最近のイベント
30万元分の入場券を無料サービス
  発表時間:2016��05��24��  クリック数:2093回

  本日、記者は西夏風情園から得た情報によると、六一子供の日を迎えるために、観光地は5月28日、29日、6月1日に初回「6.1モエモエ――キャラクタ人形パーティ」テーマイベントを開催し、銀川市の子供たちに一万枚(30万元に相当する)の無料入場券を配布する予定です。

 

  イベント期間中は、気勢が雄大な大型実景馬戦「烽火西夏」と屋根を飛び越えたり、壁を走ったり、高空に格闘したりするなどのワイヤ特技パフォーマンス「状元皇帝」を見ることができるのと同時に、「6.1モエモエ――キャラクタ人形パーティ」の子供の日テーマイベントも特別に打ち出す予定です。その時、ミニオン、喜羊羊シリーズ、ミッキーマウスとドナルドダックシリーズ、ベイマックスなどのクラシックなキャラクタ人形のモエモエダンスがあり、子供たちと一緒に楽しく遊んでくれます。大人たちも子供時代に戻り、無料で子供リーダ大作戦に参加し、子供時代のクラシックなゲームを再度体験することができ、幼い頃の楽しさを味わい、優勝者はプレゼントまで獲得できます。また、祝日の楽しさを増すために、観光地は都市レジャーエリアで子供61特典コースチケットを打ち出す予定です。陶芸体験-ゴーカート-カーニバルのどれか一つのプロジェクトがセットされており、通常価格100元を、イベント期間では61元で提供します。毎日の前50名で入場券を購入した観光客には、琴園(クジャク珍禽園)で玉子塗りのイベントを体験することができ、玉子を記念に持ち帰りすることもできます。安全のために、子供たちは保護者の立ち合いで見学しなければなりません。全員の子供たちに楽しい祝日を過ごすことができますように!