最近のイベント
中国観光の日、寧夏観光にいいことがたくさん
  発表時間:2016��05��20��  クリック数:1505回

  2016年第六回「5.19中国観光の日」寧夏分会場イベント、40軒以上の観光地、旅行社と企業が今回のイベントに参加しました。イベント分会場「寧夏知恵観光ネット」オンラインニュース発表会が成功に開催しました。

  イベントでは、各観光地と旅行社は続々と無料入場券、無料国内外観光製品とスペシャル観光記念品などの製品を打ち出して、多くの市民の注目を引きました。そのうち、寧夏光大国際旅行社は7,999元に相当するドバイ無料観光を提供し、沙湖、沙坡頭、西夏風情園観光地などは千枚以上の入場券と数千点の観光記念品を提供しましたが、現場抽選で全部配布しました。西夏風情園観光地は現場で千個の西夏特色当時芸術品をプレゼントし、参会者は相次ぎ集まり、興味を示してくれました。そして観光地の主力プロジェクトであるリアリティ実景馬戦「烽火西夏」及び2016年に打ち出したワイヤ特技「状元皇帝」のパフォーマンスも、人気を集めています。

 

  午後、「寧夏知恵観光ネット」オンラインニュース発表会が成功に開催されました。寧夏知恵観光ネットのオンラインは、寧夏大衆観光時代発展を推進するの重要なエンジンと翼になり、寧夏観光業の地面から空中、オフラインからオンライン、観光スポットから全域観光へのモデルチェーンに対しても重要な意義があります。

  それ以外、5月19日、中国観光の日の当日に、西夏風情園観光地は寧夏康輝旅行社の取り組んだ「千人で故郷めぐりイベント」を円満に接待し、約千人の観光客が観光地を見学し、大型実景馬戦「烽火西夏」のパフォーマンスを観ました。現場では喝采が絶えませんでした。