最近のイベント
西夏風情園は文化端午を造り上げ、拓抜墓参りは文化伝承顕す
  発表時間:2016��06��14��  クリック数:1938回

  今年の端午節期間中に、寧夏西夏風情園観光地は全部で1万8千人の観光客を接待し、その内昼間の通常接客量は1万1千人、夜間接客量は7千人以上。観光客の主体は個人客が主流です。

 

  端午節期間、西夏風情園に特色馬戦パフォーマンス「烽火西夏」が人気を集めている以外、スペシャルで造り上げた文化端午の雰囲気も観光客の好評を集めています。観光地は端午節の民族に基づいて、五彩縄の無料サービス、ヨモギ掛け、雄黄で額に画くなどの一連の民族体験イベントを打ち出し、観光客に特別な文化端午体験を与えました。端午節の当日、全国各地の拓抜氏のメンバーが西夏風情園祭祀広場に集まり、先祖を祭る儀式を挙げ、拓抜文化交流検討会を開催しました。

 

  文化端午以外、西夏風情園観光地は夜間観光にも力を入れました。既存の夢幻灯光祭を基礎に、かがり火と歌舞元素も加え、夜間観光製品を絶えず完璧にして、観光客の遊覧体験を豊富にしました。ダイナミックな歌舞パフォーマンス、情熱なかがり火パーティ、端午節期間の西夏風情園をにぎやかな世界にしました。

 

  最新情報によると、夢幻灯光祭が観光客に大人気のため、西夏風情園観光地と灯光祭主催側とコミュニケーションして、祭を6月25日まで延期しました。6月14日、夢幻灯光は再度灯りますので、観光客の皆さんの来場をお待ちしています。