最近のイベント
寧夏西夏風情園は「2016全国精選観光プロジェクト」リストに入選
  発表時間:2016��05��16��  クリック数:1535回

  5月15日、国家観光局と山東省政府が共同で主催する2016中国観光産業投資融資促進大会即ち国家重点観光プロジェクトプロモーション会が山東省済南市で開催されました。全国各地からの500名以上の観光企業、投資業者と各省、市の観光主管部署の代表が集まり、「美しさに資本を見つけ、改革で発展をリードし、全面的に大衆観光時代を開創する」という核心議題をめぐり、観光発展の将来を検討しました。

  大会では、国家観光局はプロジェクト成熟度、工事条件、市場全景及びエリア模範リード作用などの多種要素を総合的に考慮した基礎に、丹精を込めて取り組み、全国の数万件の観光プロジェクトから厳選し、最終的に「2016全国精選観光プロジェクトリスト」の計747件のプロジェクトを選び、そのうち、寧夏は西夏風情園観光地、華夏河図タウン彫塑パーク、瑞信ブドウ生態観光プロジェクトなどを代表とする20件のプロジェクトが入選しました。

  西夏風情園観光地は北に鎮北堡西部スタジオに依託し、南に西夏陵観光地と接し、銀河駅までわずか13km、賀蘭山東麓観光圏の重点観光地の一つです。観光地は西夏文化の全景展示を主線とし、文化と観光を深く結合して、西夏文化を素晴らしい特色演芸に融合し、生きた「西夏史書」を展示しています。2015年、都市レジャーエリアが成功に建設され、外部に開放し、観光客のリゾートレジャーの絶好な場所です。今回の入選は、西夏風情園に含まれる巨大な商機と産業魅力のもう一つの証であります。投資業者の各位と連携して、共に寧夏文化観光産業の新たな将来を開創しましょう。