最近のイベント
母の日に入場券+国際灯光祭入場券を無料サービス
  発表時間:2016��05��06��  クリック数:1397回

  本日、記者は西夏風情園観光地への取材で、母の日当日、前100名の子供と同行で西夏風情園へ観光に来た場合、母親の入場券を無料サービスし、また母親に銀河国際灯光展示会入場券を一枚無料サービスすることがわかりました。(前100名の子供と同行する母親に全員プレゼントします、65歳以上の母親も入場無料)

 

  観光地は西夏文化の動態展示を主線とし、観光客がここで西夏建築芸術の最高な美しさを堪能できます。観光地は巨大な資金を投入して大型実景馬戦パフォーマンス「烽火西夏」を導入し、開演して以来、観光客の絶大な人気を集め、好評が殺到しています;最近登場した映画ワイヤ特技「状元皇帝」は、空中飛人、高空対戦、屋根飛び越え、煙火爆破などの特技パフォーマンスにより形成し、西夏国のハンサムな西夏皇族武状元李遵項が王宮外で王妃の羅鶯鶯と出会い、政変を起こして、王座に登った物語を語ります。

  都市の光を集めた灯光祭は、多元化の元素を充分展示し、銀川の特色文化を融合し、当代照明科学技術手段を運用して造り上げ、多材料、全方位の視聴効果、アニメーション芸術手段を通じて、光の芸術表現と光源灯具の投光原理を運用し、まるで光で芸術絵画、芸術彫塑を行って形成した二次元と三次元の視覚盛宴のようです。観光客から大人気を集め、展示会の現場は異常ににぎやかです。

  観光地スタッフの紹介によると、5月ゴールデンウィークが終わった後、馬戦「烽火西夏」と映画ワイヤ特技「状元皇帝」が毎日通常通り公開し、国際夢幻灯光祭は6月11月まで継続します。